2017.05.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.07.



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
多くの方々へのお礼と報告

えぇ~どうも皆さんこんばんわユッティーです。


まずはじめに本当に多くの方々


相互リンクありがとうございました><


これもまた一つの励みにして実況の方を頑張って


いけたら良いと思っておりますので、


どうか今後ともユッティーとこのブログを
よろしくお願い致します。


さて、話は変わりますが、もう学生にとっては


唯一の楽しみと言っても過言では無い夏休みも


もう明日(時間が時間なので正確には今日)で


終わりとなります。実に早かったです><


夏休みの思い出等は語る機会があったら


ゆっくりと時間をかけて話そうかと思います^^


今年の夏はかなり思い出づくしな夏だったので


話す事が多すぎてどこから話せば良いのやら^^;


とりあえずラストの日はマリカの実況の撮りだめを


しておこうかと思います。これが自分にとっては


最後を締めくくるのには相応しいと勝手に思っていますが、


出かけた方が有意義なのかなぁ?どうなんだろ?






from by ユッティー




( 2009.08.31 ) ( 未分類 ) ( COMMENT:1 ) ( TRACKBACK:1 )
コメント

まず馬に目が行くブログですねw

今後ともよろしくお願いしますね~。

( by : じゅんじゅん * URL ) ( 08/31 - 21:04 ) ( 編集 )

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック

管理人の承認後に表示されます

( ) ( - ) ( 11/04 08:29)
トラックバックURL
